本日は・・・

お仕事お休み

ですが



末っ子を幼稚園へ送り

車を修理に出して

学校公開へ。



代車は借りず

テクテク歩きました。



歩くとこんな紫陽花にも出会えるんですね〜ニコニコ



学校公開では

普段の様子が見られて

安心しました。



そして!



数年ぶりに

バスケで関わっていた方と再会!

子どもたちが同じ小学校でビックリ!

 


「相変わらずご主人忙しそうですね〜」って。

SNSが繋がってるから

よく我が家の状況をわかってくれて



この言葉で私は救われるラブ



よく

旦那さんが忙しいって言っても

これはやってくれるでしょ?

この時間はいるでしょ?

月に一度も休みがないわけじゃないでしょ?



と言われますが

最近でこそ

月に何度か(片手)休みがあるかな?



世のため、人のために働いてる夫なので

夫の仕事を否定はしません。



でも、小さい子がいると

正直大変です。



でもね、でもね

それを

「いつも頑張ってるよ!」とか

「偉いよ!」って

他人から言われるとありがたいんです。



隣の芝は青く見えるけど

それでも

我が家は我が家なりに

世のため人のためになることをすることに

反対はしません。



むしろ応援します。



私も少しずつではありますが

他者に甘え

やりたいことができるようになってきました。



話を聞いてくれる人も

たくさんいると

わかりました。



仕事も子育ても

自分のペースで

たまに人と比べちゃうけどてへぺろ



出産する前に頑張ってたこと

繋がってた人との再会

最近は感謝の連続です。



やっぱりバスケが繋げてくれてて

これからも大事にしようと思った1日でした♪

 


 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら