長男君

4月の半ばから体調不良が続いています。

 

 

原因のわからない腹痛。

 

 

一時期は胃腸炎だったと思われるが

さすがにこんなに長引くことはないな・・・

と思い

 

 

セカンドオピニオン診察してもらって

念のため大きい病院で検査した方がいいなって。

 

 

八王子には大きい病院が

医療センターと東海大病院

 

 

医療センターへ行ってきました。

 
 
診察券作るのに1時間
診察と採血で30分
採血の結果待ち1時間半
 
 
丸一日かかるかと思いましたが
反日で終了。
 
 
朝の検尿も提出し
 
 
採血、検尿、エコー
結果は原因不明。
 
 
それでもお腹が痛いんですって。

救いなのは

食事が摂れること。

 

 

待ち時間に補給して

長男と二人時間♪

 

 

採血も頑張ったからね

ランチも一緒にしましたよ!

買い物もしましたよ!

 

 

楽しい気分になって

腹痛がおさまるといいんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら