本日も
お日柄もよく……


おかげさまで
毎日のようにお日柄がよく爆笑


良くも悪くも
フラットな状態で過ごしております。
※心が穏やかだとということです。



Mother Tree
愛される“心”のつくりかた講座修了
六感をひらくセラピスト

穴口恵子理事JSEA認定
スピリチュアルコーチ 
スピリチュアルカウンセラー

住田 真子 です。




幸せボケかもしれません。


残念ながら
恋愛パートナーは
おりませんが……(笑)


幸せボケです。きっと。







昨日はこの方

宗像大社まで。





はぁ〜〜
気持ち良いです〜。



海にも行ってきました。


はぁ〜〜
気持ちいいですぅ〜。



木の音
波の音

木の香り
海の匂い


たっぷりのエネルギーを
浴びて
見守られながら



またひとつ
本当の自分に還りました。



宗像神社へ到着したときには
お仕事の依頼もありました。



そういえば
昨日、
夜な夜なコチラ
ポチしたことも思い出しました☺🌟

本日28日
20時〜26時の間
財運アップ大黒天様遠隔
受け取りましょう〜!!
即効効果ありますよ〜。