こんにちは照れ





先週に引き続き、甲状腺の検査結果聞きに表参道へやってきました照れ


今日は、とっても良い天気ヒマワリ虹


先週は…

表参道


左 代々木の国立競技場 


学生時代バンギャでしたドクロコスして集ってた橋ですw


荒れた天気だったので傘が手放せなかったですが、今日は日傘が必須です煽り🌂


受付早く済ませたけど、診察時間まで院内で休む泣き笑い


先週は、結婚式ぶりの表参道なんじゃないかと、悪天候でもお散歩してたんですけどね笑




おかーちゃん7年前、表参道で花嫁になった〜ラブ

遠い過去爆笑飛び出すハート


思い出に浸るのもいんですけど笑ううさぎ


今は、なんてんだろ。


歩いてるだけで歩く

甘い匂いがしてきたり

香水の香りがしてきたり

外国語があちこちから聞こえてきたり

見渡せばブランド店で自然と姿勢が良くなるゲラゲラおいで


ロケしてる芸能人居たり

テレビ局から声かけられたり


学生時代の友達とよく来たお店がまだあってちょぴっと感動したり音譜


九州じゃんがら


歩いてるだけで楽しいラブラブ


学生時代、役者時代あっちいってこっち行ってと忙しく過ごしてた時には感じなかった幸せな空間。



母親から1人の女性に戻って

余計になんだと思いますがちゅー汗


今は、1人で過ごす都会がとっても魅力的お願い音譜



子供達から離れて過ごす時間大事ですびっくりマーク