こんにちはパー照れ

娘ちゃん、頭痛を訴えた夜に39.0℃まで到達してしまいましたびっくり
次の日、抗原検査受けたらコロナとなアセアセ

風邪かと思った。なんなら今流行りのインフルエンザかどっちかと思って受けたからマジで耳を疑った凝視
コロナって、まだ存在してたんですね〜叫びハッ
2022年の秋に家族皆コロナ感染。
それもあって、も〜ならない気でいた。
コロナ禍も終息し、私の中で勝手に存在が消えていたのですぶー

何処で感染したのか💦
疑わしいのは買い物(スーパー)くらい🤔
週末のアクションママ会も其々のお家で過ごし出かけてない。移動も車。
ママ達に感染してないか確認したら
今の所なんとも無い😮‍💨とりあえずよかった…

月曜日の登園で貰って直ぐ発症するのか〜⁉️⁉️

兎にも角にも、人混み行ったとかなく普段通りの生活の中で起きたので尚疑いましたニヤニヤ
でもね、、、結果も見せられたし
娘ちゃんもグッタリだし。
なんなら検査結果待ってる時も嘔吐しちゃうし…

早く、回復する事を願うばかりとなりました笑い泣き


大抵は病院行っただけで元気を取り戻す娘ちゃんも、今回は終始グッタリでした悲しい


帰宅して、直ぐに寝落ちた娘ちゃん。

座薬入れるタイミング逃した凝視


が、しかし1時間もしない内に起きる。

ちょと元気になった気が…。

どさくさに紛れて力抜かせて座薬挿入照れ

暫くして、「お腹空いた〜」連呼され

胃に優しいモノを、少量ずつ…

吐かないか心配で分散摂取を試る。


ん?なんか歌い始めた

ん?起き出した。次の食べる気満々。

お〜い。走り始めたポーン

からの〜

口答え始まり〜

言う事聞かない〜

都合悪いとシカト〜

癇癪オンパレード〜


数時間前の…

か弱い娘ちゃん何処いった〜!?

早い回復を確かに願いましたけどねニヤニヤガーン


早すぎじゃねっ⁉️

コロナじゃないだろ💦💦💦


5日間…最低でも隔離生活真顔

お熱も平熱に戻り…元気な娘と過ごす時間チーン


幸せな時間と思いたい。。。不安{emoji:678_char4.png.ピリピリ}