続き(っ・ω・c)

プーさん乗り終わったぐらいに




ドナルドのパレードと遭遇ラブ飛び出すハート

掛け声がフェスっぽーい!思ってたら友達も「フェスじゃん!」言ってて、相思か 笑


この距離でも見れたので満足⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ダンサーさんがドナルド衣装で可愛かった(*´ω`*)




いつも混んでしまう前にお土産買ってロッカー預けるんだけど、ロッカー改装中?で使えず( ºωº )チーン…

結果また外出て戻ったので



ガラガラのゲート前(ノ∀`)

朝は



こんな状態なのに:(´⊃ω⊂`):

これ開園1時間前でこんな状態で、シーはもっとやばいんではと思った昇天昇天

朝は日差し強かったけど、夕方ぐらいには落ち着いてきたので日傘ロッカー預けようか悩んだものの雨降ってきても困るんで持ち歩き続行( . .)"




夜は予約してたのでスムーズに


ドナルドのイベント中なので特別メニューです〜とのことですが、ホットサンドにドナルド要素どこ……?思ったけど美味しいのでよき(๑•̀ㅂ•́)و✧




もう少しし書けそうなので明日も続く(/・ω・)/




ゆーちゃんの生誕祭dayなのにことごとくディズニーブログあげてるからの投稿