元サッカー日本代表経験などサッカー界のレジェンド山田卓也氏がGLED Sportsの顧問に! | アメリカのスポーツ留学サポートGLED Sportsのブログ

アメリカのスポーツ留学サポートGLED Sportsのブログ

アメリカと日本を拠点にアメリカ大学サッカー留学や大学高校スポーツ留学などをサポートするスポーツコンサルティング・グループ、GLED Sportsのスタッフがアメリカのスポーツを中心に更新しております。

こんにちは、モッティーです。

私たちGLED Sportsは、アメリカを拠点に日本の中高生の大学スポーツ留学やスポーツキャンプのサポートをしているスポーツコンサルティンググループです。

 

このブログでは日米のスポーツネタを中心に読者の皆様の情報源になるよう日々更新しておりますので、宜しければ登録をお願いします!

 

今回はビッグニュースです!

山田卓也氏が我がGLED Sportsの顧問として日米を繋ぐ留学サポートや遠征などを一緒に盛り上げてくれることになりました。

山田氏は2000年代のジーコジャパン時代の日本代表を経験し、ヴェルディ川崎などJリーグでも大活躍した後にアメリカのプロサッカーリーグでシーズン全試合フル出場やリーグ優勝を果たしたサッカー界のレジェンドの一人で、引退後はナイキジャパンでフットボールマネージャーを務めるなどアメリカと日本のスポーツ界でも多大な経験と人脈を持つ人物。

 

下記、山田氏の公式コメントです。

========================

先日のBlue Uniteに続き新たにアメリカ留学のAgent事業を展開する2社と顧問(サポート)契約することとなりました。

Zero-Zero

GLED Sports

BLUE UNITED ATHLETICS

3社のサポートをする中で国際的に活躍できる人材の育成に貢献できればと思います。

ネットワーク、現地サポート、データ分析、知識などそれぞれのAgentの特徴を活かして人生の中でも

とても大切な留学という時間をより貴重なものにしていければと考えております。

今後は 国内トライアウト、USツアー、現地ショーケース参加、トライアウト、Webサポートなどを考えております。

ビジネスとしては人数を抱えることが重要になってくるかもしれませんが3社はたくさんの人数をサポートできるわけではありません、本気で挑む学生のサポートをさせて頂ければと思っております。

 

山田卓也

========================

今後の色々な取り組みを考えていますので随時発表していきます。アメリカ大学サッカー留学も引き続きお気軽にご連絡ください!

 

それでは!

 

モッティー

 

<GLED SPorts>

公式ホームページ
フェイスブック
インスタグラム
ツイッター

ユーチューブ