アメリカ大学サッカーの全国大会決勝戦がユーチューブでご覧いただけます | アメリカのスポーツ留学サポートGLED Sportsのブログ

アメリカのスポーツ留学サポートGLED Sportsのブログ

アメリカと日本を拠点にアメリカ大学サッカー留学や大学高校スポーツ留学などをサポートするスポーツコンサルティング・グループ、GLED Sportsのスタッフがアメリカのスポーツを中心に更新しております。

こんにちは、モッティーです。

私たちGLED Sportsは、アメリカを拠点に日本の中高生の大学スポーツ留学やスポーツキャンプのサポートをしているスポーツコンサルティンググループです。

 

このブログでは日米のスポーツネタを中心に読者の皆様の情報源になるよう日々更新しておりますので、宜しければ登録をお願いします!

 

さて、今回はアメリカ大学サッカー2020・2021年シーズンのNCAAディビジョン1の男女決勝戦のお話です。

 

前回のブログ記事でもご紹介した通り女子は日本人選手が共に所属するサンタクララ大学とフロリダ州立大学の決勝戦で、根津 茉琴選手がスタメンで出場したサンタクララが優勝しました。

今回の決勝戦はNCAAがユーチューブに完全版でアップロードしていて、下記リンクからご覧になれます。

 

そして翌週に開催された男子の決勝戦はこれまでに何度か全米制覇を経験しているインディアナ大学と近年どんどん実績を伸ばしているマーシャル大学の対戦。こちらはマーシャル大学が優勝しましたが、この試合も完全版でユーチューブにアップロードされております。

 

こういった試合を観ることでアメリカの大学サッカーがどんな様子なのかをご確認いただけると思いますので是非ご覧ください。またアメリカ大学サッカー留学に興味がある選手や保護者や指導者の皆様は我らがGLED Sportsにお気軽にご連絡ください!

 

それでは!

 

モッティー

 

<GLED SPorts>

公式ホームページ
フェイスブック
インスタグラム
ツイッター

ユーチューブ