サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルや花雑貨の
体験教室・販売をしています


いつもネイルをお世話になっている

nailconcierge.mi-miさん


以前投稿した

ジュートバッグを見て作りたい!と

言っていただき

昨日ネイルをしてもらったあとに

ワークをしました♡ᵕ̈*


リボンのジュートバッグ✧ ✧

めっちゃかわいい(*ˊᵕˋ*)♡


そして、見本のジュートバッグに

つけていた

タッセル付きレジンキーホルダーを

見られて

これも作りたい!とのことで

本日はサロンに

お越しくださりお作りになりました


レジンを使われたのは

今日が2回目とのことでしたが

素敵な出来上がり(´˘`๑)"

タッセルも作っていただきました


レジンキーホルダーとタッセルの色、お花が

マッチしてすごくかわいい♡




かわいいのが好き❤️とおっしゃるmamiさんに

ピッタリの作品で私の目も♡になりました


2日にわたるワークお疲れさまでした

とっても楽しかったです♪

ありがとうございました♡ᵕ̈*