サムネイル

ブログにお越しいただき
ありがとうございます

luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お花を使ったキャンドルや雑貨の
体験教室・販売をしています♡


今日は仕事納めでした(昼間のね)

昼からは大掃除

きれいになった私のデスクを

パシャリ✨


4 leaf c.LOVE.r 

まるちゃん

作ってくれたお花のペンスタンドと

スカンディアモスエッグを

置いています


毎日、癒されておりましたラブ


そしてお仕事帰りに

セリアに行って

造花を購入にっこり


今日、しめ縄を飾るのが

いいのだそうで慌てて作るという笑



お花のアレンジメントは

苦手で滝汗

しめ縄飾りのワークショップは

しないんですか?と

聞かれたりしますが


考えてませーん笑い泣き

のでご了承下さいませ笑


明日からのお休みは

大掃除&キャンドルの見本作り&

あるものの通信レッスン&

オーダー品を

作りたいと思います


全部できるのか?滝汗

頑張ります爆笑


最後までお読みくださり

ありがとうございました♡