素肌と同じ 弱ニコモバwwwww
酸性なんかな?アルカリ性なんかな?
素肌やから、やっぱ弱酸性かな

と、かなりハイテンション気味な塁兎です。
世間一般さんは、今日は祭日ですねぇ。海の日、ですか?

俺の頭の中は、オールシーズン祭日っぽいですよ?(^^)
学生さんとかやったら、もう夏休みになっとるんかな?
ラジオ体操、絵日記、自由研究、読書感想文、工作………夏休みの宿題とか、めっさ嫌いでしたね。
終わり近くになってから、毎回慌てふためくタイプでした

ラジオ体操と云えば。
出身が田舎なんで、町内の公民館とかで毎朝ラジオ体操をしてたんですが。
スタンプカードみたいなんを首から下げて、休み中一回もサボらずに来たら最終日にお菓子の詰め合わせが貰えたんですよ

ちっちゃい頃、それが楽しみで毎朝早起きしてました

さて、本日は。
晴天にピッタリ!爽やかなイメージの歌い手さんをご紹介したいと思います。
安定感のある、落ち着いた歌唱力。難しい歌でも、歌い熟して聴かせてくれます。白羊と黒羊の二面性がキュート
な☆らむだーじゃん☆
様、です。
らむたんの歌声は、どちらかと云えば可愛い系やと俺は聴いてて思いました。
ま、白羊らむたんの時は。ですけどw
曲に合わせて、オク下で歌ったりした時の低音もイメージが違うくて格好良く聴こえるんですよ

黒羊らむたん、降臨ですねw
バラード曲なんかが、とても似合う声やと思います。
逆に、個人的になんですが。ロックとかガチャガチャ煩い系の曲は、声質的に
だなぁ。と。じっくりと聴かせてくれる歌い方をしてるので、ノリや勢いに任せて歌える曲とかには勿体ないと思いました。
↑
あくまで、俺個人の意見なんであしからず

そんな、喫茶店のBGMにしたいくらいに落ち着いた美声のらむたん俺的オススメ曲は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【春アルバム】感動して「はらり」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6862624
です。
※訪問された場合は、歌い手さんにはもちろんのこと素敵な本家様やコメント投稿された方々のご迷惑や不快感になる発言等はお控え下さいますようお願いします

この高さで、キーが-2下なんですよ!?……俺には、まだ高く聴こえるぉ

出だしのアコギと、らむたんのハモ声でノックアウト
でしたw季節外れやけど、
卒業シーズン
にピッタリな曲ですね。らむたんの歌声にも勿論惹かれたんですが、ギターのメロディーがめちゃめちゃツボ過ぎてたまらんかったですぅ

中間のイントロ部分のソロパートなんて、ハァハァしますよ
←フェチ?こんな風に格好良く、アコースティックギターを掻き鳴らせるようになりたいです。
最近。てか、先日。
片想い中やった恋に、サヨナラしたばかりなんで(苦笑)
らむたんの感情込もった歌声に、じぃ~ん…としちゃいました。
歌詞を読むだけでも、切なくなる曲ですね

さて、シャワー浴びて出掛ける準備でもしますかね。
久々のランチ

焼きたてパン
が食べ放題な、イタリアンのお店に行ってきます。年上の女の子と一緒やと、お洒落なとこになりますね。
…ヤロー同士やったら、ラーメン屋かマックになるもんなw
でわでわ!
bye-bye~ΘзΘ/








なんでw御視聴の際は、自己判断でお願いします。