2013年を振り返って。。。 | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

堪えることが多かった今年1年。


悲しみに堪える。


痛みに堪える。


忙しさに堪える。


まさに忍耐の2013年。


そんな2013年もあと数時間で終りです。



1番辛かったのはやはり父が突然亡くなったこと。


父との生活は毎日が葛藤でした。


昨年末に骨折で入院し、そのまま元気でうちに帰って来ることはありませんでした。


「気つけて帰りやぁ」


あの言葉が今も忘れられません。



腰痛は日に日に痛みを増し、ついには脚まできて歩くのも困難な状況に。


ず~っと痛みに堪えて、まるで何事もないように普通の生活続けています。



そして相変わらず忙し過ぎる毎日。


残業残業で一日の半分は会社にいる事も少なくありません。


これは来年も続きそうあせる



そんな1年でしたが、5年ぶりにヨーロッパ旅行出来たのが唯一の良い思い出に。


クロアチアでお誕生日会をしていただいたことは一生忘れません。


添乗員のこともね。


来年もまた行けたらいいけど・・・



そしてそして今日、買物の帰りにお友達のT子さんのおうちに寄ったらこんな素敵なプレゼントいただきましたやった!



ふわふわな肌触り音譜



最後のこんな素敵なご褒美があるなんて・・・


頑張ってきて良かったうなずく☆




セナ子のブログを応援してくださったみなさま、


今年1年有難うございました。


来年もまたよろしくお願いいたしますおじぎ


みなさま、どうぞ良い新年をお迎えください。