集中力がなくなって行く。。。 | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

もう何日も遅くまで残業続いていますため息


夜7時を過ぎた頃からだんだんと集中力がなくなってきて、書類を見ていても全く頭に入ってきません。


昔は夜10時11時までや休日出勤なんて平気でした。


もうダメですわぁあせる


家に帰ってからもボ~っとして食事をするのも面倒です。


お腹スキスキなのに・・・



毎晩会社でお菓子が配られます。



お菓子食べると咽が渇くので、できればお茶も配って欲しいなぁ~って思う今日この頃。


だからお菓子は持って帰って食べます。



30日は定時(厳守)です。


そろそろ休みの会社も多いと思われるので悠々座って出勤できそう~


立ったままも辛いので助かります。



最後の日は毎年お世話になった皆様にご挨拶回りをして帰ります。


今年は早々切り上げてさっさと帰ろ。



丁度1年前の今日。


父が骨折で入院して慌しく過ごしていました。


年末でどの病院にも断られ、探すのに一苦労していたことを思い出します。


あれから早くも1年経ちました。


父はもういませんが、遠~いところから心配してくれているような気がします。


無理したらあかんでぇ~


ってね。