お恥ずかしぃ~(〃▽〃) | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

この場でわざわざお話することでもありませんが・・・


思い込むとリセットがきかないセナ子です。


そんなセナ子のちょっとマヌケた話を聞いてやってくださいおじぎ



今日、グランキューブ大阪で行われた、


CNBLUE Official Fanmeeting 2013

Welcome to BOICE JAPAN Ⅲ


に行ってきましたラブラブ


~世界の果てまでイッテみたい~


開場の時にもらった彼らがデザインしたコースター


~世界の果てまでイッテみたい~

みんなとっても可愛いです音譜


ファンミは2部になっていて、


1部はミニライヴで、24日発売の新曲“Blind Love”をオープニングに8曲歌ってくれましたパチパチ


2部はトークショーで、ず~っと日本語でところどころ苦しい場面もありましたが、そこはご愛嬌ういんく


昨年のアリーナツアーで好評(?)だったヨンファ君の即興曲を今夜も披露してくれました。


今日の御題は、ファンから応募があった中から引き当てた「筋肉」


ヨンファ君、見事歌ってくれましたよ。


でも、このコーナーは非常に緊張すると言ってましたね。


彼らがワールドツアー中に撮った写真も見せてもらえて楽しかったです音譜


抽選会は例のごとくハズレでした汗


日本でのツアースケジュールの発表もありましたねやった!


そして、最後にも1曲歌ってくれて、2時間のファンミも終了。


楽しいひとときでした合格




で、最初の話にもどります。


実は、先週の13日もグランキューブに行ったんです。


このファンミに応募した時、日は5月13日(土)って思っていました。


チケット届いた時、席はもちろん確認しましたが、日は13日だと思っていたので気にもしませんでした。


~世界の果てまでイッテみたい~



そして、先週時間通りに会場に行って入場時チケット渡したら、


「これ違います」


えっ!?


「ここの他に会場あるんですか?」


「いえ、これ来週です」


ガーン


とんだ大恥かいてしまいましたあせる


たまたま同じ時間にコンサートがあったんで人も多く、なんの疑いもなく・・・


思い込みって恐ろしいです。


って言うか、こんなマヌケな事するの私くらいですよねぇ。


黙っていてもいいものをまたここで書くか!?


そんなセナ子ですが、これからもヨロシクお願いします土下座



CNBLUE最高!!