アウトだけど、セーフだけど、納得いかない | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)





小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪アセアセ

雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した!!

小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した!!

一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った爆笑

本当に、文春って凄いよね爆笑

宮迫まで張り付くんだガーン

宮迫なんか、どうでもいいと思うけどニコニコ

宮迫や芸人が遊んでるからって、誰も驚かないでしょう爆笑

何も面白くないけどねニコニコ

不思議なのが、宮迫や芸人がモテる事だよムキー

全く納得いかないショボーン

カッコイイ歌手や俳優さんなら、納得いくし、『渡辺謙』の時なんか、「いやいや、5人くらい女は居るだろう」って思ったよニコニコ

絶対に不倫も浮気もするから爆笑

まぁ~、アウトだけど、これら『絶対にするよね』って思われる方々はセーフでしょうニヤリ

また、これが仕事の糧や芸の励みになるもんねニコニコ

男って、本当に最低〜~って思うでしょうニコニコ

だけど、男の数だけ女性も居るって事だからね照れ

完全にアウトなのは、ベッキーのように、「私は不倫なんかしません」的なキャラの人爆笑

見た目、虫も殺せそうにない人が人殺しをするようなもの爆笑

これは、驚くし、多面性がある人間なんだろうと、人間性を疑うよねガーン

ベッキーは、残念ながらアウトです爆笑

女性でも「この人ならやるよね」って人も居るじゃないニコニコ

まぁ~見た目の判断だけどねニコニコ

しかし、宮迫がね………笑い泣き

私は、宮迫や乙武にも負けるのか笑い泣き

乙武なんか、5人の愛人だよ爆笑

やっぱり、金か笑い泣き

五体不満足じゃなく、五体満足なのには驚きだわ爆笑

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね