ロックガーデンに行きたくて☆1人御岳山 6/22 | ☆ロクナコトカイテナイ☆

☆ロクナコトカイテナイ☆

庶民サーユの日記

うさぎクッキー
前回5日前が
半年ぶりの山歩きでテンションアップ!

梅雨の晴れ間が惜しくて1人山歩き決行OK






グリーンハート
JR青梅線 御嶽駅
降りたら目の前に大きな山。。 圧倒びっくり

グリーンハート 御嶽駅から  バスで10分。。

滝本駅
ケーブルカーって  なんかワクワク音符





IC 通過だと   記念Card頂けました♪
切符だとだめでした(^^)





グリーンハート
道脇の棚の上にこんなものが。。
可愛くて癒される(*^^*)



グリーンハート
神社までの道さえも迷っていると、
地元のおじちゃんが ひょっこり現れ


「神社、ロックガーデン?」て声をかけて下さいました。

助かった半面、
某番組の"はじめてのおつかい"みたいで ほっこり照れ


グリーンハート
御岳神社





グリーンハート
森林欲サイコーチューハートって
  ウホウホ 歩いてたけど

1人の山道。。
どこから鳴ってるか解らない
熊鈴のBGM に恐怖えーんえーんえーん









グリーンハート鉄階段  。。
          なんかアドベンチャーだわニヤリ





グリーンハートモミジイチゴ


グリーンハート 七代の滝


グリーンハート
綾広の滝


      ラブ~ロックガーデン~ラブ





グリーンハート
せっかくなのでコケも触るニヤリ




グリーンハート
帰り神社付近から鳥の声。。

見にくいけど(*_*;
             


            ウグイス 発見目


ホーホケキョッ!。。と口を開けて
鳴いてるのが見えて  とても嬉しかったラブ





うさぎクッキー
ずっと 気になってたロックガーデンは
日陰が多くて   気持ちいいおねがい


清流とコケと森林の絵画な風景。。。
マイナスイオンも思いきり吸引で
心、満腹デス(*^。^*)




ユキノシタ満開音符音符





レンゲショウマの大群落を見に
8月あたり  また 来よう~っとグリーンハーツ