2023.3.26(日)マニティスマニア人のマンスリーレポート#2 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

今月は、早めにブログ書けて助かっております。

なぜ、今月こんなに早いのかというと、親父のせいで早起きしたもんだから、昨日録画撮影して、本日午前中の編集で

完成したからです。プライベートな話は致しませんが、うちの親父は本当に腐っちまった・・・としか(;'∀')

 

私はよく「親父よりも先に逝ったるねん」という口癖がぬけません。

それか失踪するかヲイヲイ。その話をすると、どこまでも自虐ネタになってしまいます(-_-;)

 

そんな冗談はさておき、動画でも話していますが、happyなことは、先日24日に「しょこたんフェス」の抽選結果が発表されました。なんと~~当選しちゃいまして、早速、チケット代払ってきました! てか、高いなあ。8800円って・・・。

 

もう一つのhappyは、4/8に「いま江原啓之が届ける、天界からの最も重要なメッセージ「天・地・人 2023」がサンケイホールブリーゼで開催されるのですが、それも何とか先着順でGetしています。サポーターズでやりーの、図書館サイトでもやりーの、どれも外れてしまい、プレリクでもダメだったけれど、最後の先着順で何とか「△」を確認し、うまい具合にチケットを

手に入れることができたのでした・・・。

 

 

 

 

 

音楽編
1.只今、楽曲制作中。

2.4月以降 NFT音楽を進める。

3.楽曲制作のご依頼は、ココナラまで。

 

 

イラスト編

1.オリジナル女の子キャラクターまたも完成。「マティウス・アニー」

2.スキロッツでイラストご依頼できます。

3.Twitterイラスト公開分は、PIXIVFANBOXへ。

4.オリジナル系が増えすぎたので、スーパーマニア ザ・ワールドのホームページでオリジナルまとめページ作ります。

オリジナルスーパーロボット/オリジナルヒーロー/マニシリーズ作品/オリジナル女の子キャラクター

 

 

イベント編

1.4/22 「超アイドル×シンガー大決戦FINAL【+アルファ】」 フェアリーテイルズ大阪で開催。

2.定期 城天イベント 5/21「スーパーエニボイSONGBOOK」開催。※オールジャンル

 

 

スピリチュアルマン編

1.MUSICVIDEO製作進行中。只今「今日も明日もスピリチュアルマン」の編集中とのこと。

おそらく、3月中にマニアダンス録り直し含め、まだ上記の動画が仮でも上がってこない限りは、発売日見合わせる方向です。

決まっていたんかい!(笑)

2.3/12の出演の際に、マニアダンス録り直しするも序盤でベルトが外れてしまいました。メタボのせいではないと思い込みたい。ベルト強化及び襟も少し立たせる件再発。