【LIVE Report】SONG FOR YOU~誕~ 夏愛音生誕+レコ発 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

日本橋で展開しているイベント告知(募集含む)、楽曲の告知、得意としているオリジナルヒーローやロボットの発表。Manitis関連ではCD情報、レコ発イベント発表(募集含む)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。


テーマ:

スピリチュアルマンのライブレポート

 

8/26に開催された「SONG FOR YOU~誕~ 夏愛音生誕+レコ発」にスピリチュアルマン出演させて頂きました。そういえば、SONG FOR YOUには、スピリチュアルマン初めての出演だったそうで、主催の夏愛音さんの好きな石原慎一さん楽曲を歌わせて頂いたの。昨年の時は、日本橋特殊部隊N-SATさんと寸劇に参加させて頂きましたが、今回はそんなよゆうもなく出演決まったのが、8月頭頃だったのです。好きなようにいつものクオリティでしたよ。

 

今後どのようにスーツが変わるか、楽しみに!2018日本ローカルヒーロー祭まではこのコスのままよ。

そして、NEOに代わる時には本気で体の一部のあるものが無くなりますように(´・ω`・)エッ?

 

 

セトリは↓

1.時の中を走り抜けて (ウルトラマンUSA)

必ずといっていいほど、ウルトラマン系を入れたがるらしいね。 アイライクベジータじゃないけど、アイライクウルトラマンかな(笑)

だって、宇宙人同士。ちなみに、JOYSOUNDにこの曲があったから、セトリに入れたという噂。

 

2.重甲ビーファイター

メタルヒーローシリーズ! 先月のマニティス祭~Returns~でも歌った歌いやすい曲ナンバーワン!

歌詞とちっちゃった(´Д⊂グスン。

 

3.両手で抱きしめたい 

重甲ビーファイターに続くビーファイターカブトの挿入歌。この曲を石原慎一さんが歌っているのを間近で生で聞いた遠い昔(´・ω`・)エッ?

 

4.その名はスピリチュアルマン

特になし(笑) 定番のテーマソング。

 

ライブ当時は言わなかったけど、新曲の2作品はいつでもレコーディングできる状態。

1曲目は「それでも僕はスピリチュアルに」をリアレンジ、2曲目は「嫉妬心、依存心、自己憐憫」という新曲。

2018日本ローカルヒーロー祭でCDとして物販する予定だったけれど、物販枠がいっぱいだったの。

またの機会で!

 

さて、この日お伝えしたスピリチュアルメッセージは!!!?

 

人の本性が最も顕著に表れるのは、別れの時だと思います。自ら別れを選択する人の中には、フェードアウトをたくらむ人やメール、LINEですませてしまう人もいます。心が離れていくことは仕方ないのですが、真心、けじめをつける覚悟なくして、次に進めることはできないでしょう。けじめとは、誠意をもって、後始末することなのです。一つの区切りをむかえたときに考えるべきことは、ひとつ。「立つ鳥、あとにごさず。」美しく分かれることが幸せを招きます。

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/14837819/

 

江原啓之「しあわせになる100か条」より

マニティスマニア人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス