深夜にこんばんは♪
先ほど書いた日記が消えてしまい、もう一度書き直しています。

今日は今冬3回目の忘年会で、高尾に行きました。

ここでピンと来た方も!?
4日前にも行きました~(^-^)/
そのお話はまた後日音譜




出かける前に、大阪のあっちゃんから宅急便が届きました。
お心尽くしのものがいろいろ♪





紫芋の栗きんとんです。
あっちゃんは大阪で和食屋さんをやっています。
レパートリーは300種以上もあるとか。
年末には三段重のおせちを10セット作られます。
今からもう準備に入っていらっしゃるそうです。
そのおこぼれに預かりました音譜




こちらはμのリクエストに応えて作って下さったバラ寿司です。
ふたを開けるとぷ~んと柚子の香り!
とってもおいしいです。
いろんな食材が合わさった複雑な味が何とも言えません。
今まで食べたお寿司の中で一番美味しいですラブラブ




いただいた白菜を4つ割にして干しています。
こちらは浅漬けにします。
おいしくできるかしら?

では、おやすみなさいませ。