M's Diary


夕方、街のイルミネーション点灯式がありました。
市長さんはじめたくさんの方が参加しました。


ちょっとびっくりしたのは街にゆるキャラがいたこと!
でも、前が見えなくて歩けないのです。
二人の介添えとともにヨロヨロ動いていました(汗)



M's Diary


M's Diary


M's Diary


8本の銀杏の大樹がクリスマスツリーになっています。
ツリーの横にはサンタさんの橇(そり)!!
夢のように美しい夜になりました。

街が一番輝く季節ですクリスマスツリー

行き交う人も心なしか浮き浮きしているように見えます。



M's Diary


スタジオジブリの映画
「おおかみこどもの雨と雪」に登場したお店です。

ちなみに花とおおかみおとこが出会ったのは街の大学の図書館、
という設定でした。



M's Diary


M's Diary


クリスマスコンサートのお知らせが♪
いつかμもコンサートに参加してみたいと思っていますクリスマスツリー