夕飯をドラマ「eye love you」の

ラッポギ鍋が食べたくて

予約してました。

それが『豚大門市場浅草橋店』さん


なので浅草観光へGO✊

何年振りだろう?

外人さんいっぱいだけど

私もお上りさん











メンチカツ・メロンパン・タピオカ

食べ歩き(実際はその場で食べてた)


おみくじも引きました

私は末吉

娘は凶😱

でもそのおかけで

気を引き締めようと

思ったようです

お願いしたことは「健康」

健康じゃないと

何もできないもんね😆


さて、予約してたお店へ




豚大門市場浅草橋店さん

目的はこれ




これが食べたかった🤭

昨日も韓国料理だったのに

全然飽きない🤣








昨日に引き続きマッコリ🤣

3種飲み比べにしました🤭

チョレギサラダは食べ放題

ラッポギ鍋は

少し辛めだったけど

やっぱり美味い😋

ふたりで完食して

次は有楽町へ…


余談ですが

娘は昨日帰宅して

ほぼ片付けや

掃除や洗濯が終わっていて

さらにおかずを作り

買い物に出かけダンボールもらい

昼寝やシャワーをしてから

友達と出かけた私…


「…人雇った?」


と真顔で言う😐

いやいや恥ずかしくて

あんな部屋に他人

入れられないよ


「母親のパワーってすごいね」

ってマジで感動してた🤣


かなり前から

片付け始めなさいと

何度も言ってたのに

どうして何もせずにいられるのか

そっちの方が不思議


私は今日の予定を

完遂したくて頑張った💪

その原動力はやっぱり

めめなんだろうね😆



……………………続く