こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。

 

今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりますね~

 

だいぶん、寒くなってきたし、今年の冬は寒そうだ。

 

 

 

そーいえば、最近、改めて思うことがあったので・・・

 

 

からだが楽だと、

  こころも楽になる^^

 

ってことです。

 

これは、ほぼ紛れもない真実かも・・ですね。

 

7年以上、この仕事をしてきて痛感したコトです。

 

どう考えても、ココロとからだは繋がってます。

 

 

 

 

 

このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。

 

首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。

 

自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。

カラダが急に熱くなる。 動悸がする。

 

最近、氣分が滅入る。 うつ と言われた。

(やる気が出ない、からだがいつもダルい、寂しい氣持ちになる)

 

慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩、五十肩 と言われた。

 

寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。

 

長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。

 

座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。

 

お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。

 

歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。

 

歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む。

 

足がいつもムクんでる。

手が震える、痺れる。 

 

 

あなたのカラダは,

たったひとつしかありません!

 

もっと大事に!もっと楽に!

しませんか!?

 

福津市、古賀市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、甘木市

そして、県外からも来院されています。

 

 詳しくは ホームページをご覧ください! 

 

http://www.kaifukuin-minoru.com

 

<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    

 

予約制   予約のお電話をされてお越しください。

 

 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料

 

 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940(39)3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。