最近の、マイブーム

テーマ:

最近のマイブーム

心から、愛している、ビジュアル系バンドのお兄様(兄貴)様方、足跡を付けて頂いている皆様、こんばんは(^_^)v。

長笑(ナガエミ)です(^O^)/。

心から、愛しているビジュアル系バンドのお兄様(兄貴)様方、足跡を付けて頂いている皆様、大変、ご無沙汰していて、お久しぶりです

気温が、とっても暑苦しく、ムシムシしていますが、お元気でしょうか?

私の方は、相変わらず、元気いっぱいに、明るく、ニコニコ笑顔で、過ごしています。










最近、かなりひさしぶりに、マイブームが、やってきました。



私のマイブームは、携帯に入っている音楽を、ジャンルごとに分けた上で、ジャンルに、にあうアーティストをチョイスし、そのアーティストの音楽を、更に、普通に通して聞く曲と、何回も繰り返し聞く(格好いい)曲にわけて、番号順にチョイスし、聞くのが、マイブームです(^O^)/。











ジャンルに入っていないアーティストもいますが、作ったジャンルは、

大好きな女性アーティスト

大好きな男性アーティスト

格好いいビジュアル系バンド様

ダンスミュージック
心から愛しているバンド様

地獄の女王様

漆黒の王子様

地獄の魔王様

と言うジャンルです(^O^)/。


私の大好きなゴシック系バンド様、憧れのビジュアル系バンド様、格好いいビジュアル系バンド様、お気に入りのアーティスト様、聞いているだけで、ダンスしたくなるアーティストを選びました。

毎日聞いていると、その世界に入るというか、風景がわかるので、とっても楽しいです。
AD