みなさんこんばんは!
NAMIです🐒




この間の @sly_official_info  での instalive📹
沢山のご視聴ありがとうございました✨


instaliveは何回やっても毎回緊張😂

7月の新作オススメアイテム紹介!
上手く伝わりましたか〜?💭

instaliveで紹介した以外にも可愛いアイテム達沢山入荷するので、

是非お近くの店舗にて遊びに行ってみてください✨


今回はのblogは、、
instaliveで着用した私のオススメアイテムの中から2コーデをおさらい✨

まず最初はコチラのアイテムから↓




WAVES T/T
WHT,BLK,PUR
¥3,990+tax

HW TIDY CHECK SLIM FLARE PT
M/GRY,M/CAM
¥7,990+tax

TANK SAUL STRAP SANDAL
BLK
¥11,990+tax

COTTON BAKET HAT
BLK,BRN
¥3,990+tax

USEFUL F/LEATHER POCHETTE
BLK,BEG
¥6,990+tax


SLYオリジナルのチェック柄パンツがポイントのコーディネート!!
ハイウエストで、スリム&フレアシルエットになってるから脚長効果抜群❤️

このパンツは絶対買いと決めてるんです😏


もう一つのコーデはコチラ↓




FLARESLEEVE SHORT ROMPERS
BLK,L/GRN,BRN
¥7,990+tax

JUTE SANDAL
BLK,CAM
¥10,990+tax

これからのシーズン、海やフェスなどのイベント行事にサラッと一枚で切れるロンパース✨

涼しげな印象で着れます!!

夏らしくていいですよね🌻
L/GRNがオススメカラーです☺



最後にみんなで撮った集合写真📸




昔のジャケ写見たい😂
お気に入りショットです!笑


今回も最後まで見ていただきありがとうございました✨

Instagram→@nami_kawamoto

インスタグラムも是非チェックしてみてください❤️


NAMI