こんばんは!

AKIHOです!

 

 

 

 

そろそろ暑さに限界を感じる

日々でございます

 

みなさん熱中症対策大丈夫ですか?

 

気がつかないうちに身体は

疲れているのでお気をつけ下さいね。

 

夏のセールもこれから!

って時なんですが

今日は新作の話がしたいです。

サンダルのお話です!!!

 

もうご購入された方も

いらっしゃるだろうこちら

 

 

 

 

発売中

PLATFORM EMBOSS SANDAL

BLK,BRN

¥11,990(+tax)

 

このサンダル裸足で履くのも

もちろん可愛いと思います!

 

でも!!!

 

 

 

 

ソックス合わせも可愛くないですか⁉︎

(個人的にブラウンを

パープルのソックスと合わせたいです)

 

みなさんはカラーどっち派ですか?🙋‍♀️

私はブラウンです

 

本当に可愛いんで店頭でチェック

してみてください\(^o^)/

 

 

はい、次いきます!!!

 

 

 

 

7月下旬発売

SLANTING CUT STUDS SANDAL

O/WHT,BLK

¥11,990(+tax)

 

随分前から私が密かに推してる

サンダルでございます。

 

何が可愛いかと言いますと

・スクエアトゥ

・スタッズ

・ウッドヒール

この3つが絶妙なバランスで

デザインされてて本当にツボ

 

普段やっぱり汚れを気にして

ブラックのサンダルしか

履かない私ですが

 

このサンダルに関しては

オフホワイトが好き♡

 

 

 

夏らしくて可愛い♡

早く履いてお出かけしたい。

 

こちらのサンダル

ルミネ店舗にて先行発売しています!

【先行発売店舗】

ルミネエスト新宿

ルミネ立川

ルミネ北千住

ルミネ横浜

 

是非お近くのルミネ店舗にて

ご覧ください。

 

私、夏生まれなんですけど

本当に夏が苦手で…でも…

やっぱりサンダルは好きだなぁ♡

 

 


これからまだまだ暑くなる季節ですが

この暑さに負けず頑張りましょー!!

 

 

7/12(THU)-7/18(WED)のシフト】

出勤日→7/13,15,16,17

 

 

それではまた来週水曜日です!

 

AKIHO

(instagram→@_akiho_ishii)