こんにちは。
koyukiです。


最近雨が多くて寒かったですが、
春の暖かさが戻ってきましたね✨
ぽかぽかで気持ち良い〜〜✨✨


明日、明後日は夏日らしいですよ〜〜!!
ちょうど良い暖かさなので
私はこの気温で止まってほしいです。笑



今日は最近購入した小物達をご紹介したいと思います❤︎


{B1B76A04-D35D-418D-8955-C61FF279C663}


OVAL HANDLE CLEAR BAG

¥5990(+tax)

カタログで見た時から絶対買おうと思っていました❤︎❤︎
夏に持つのが楽しみ〜〜っっ!!


お次は!


{1C02C4C7-A8C1-4F98-8D3B-52B7090C4169}

{260D5639-D170-4A33-AE30-0454B9EFC394}



これも撮影の時から狙ってました❤︎
ショルダーも付いているので、肩がけもできちゃいます!


付属のチャームが可愛いですよね!
お揃いのイヤリングもあるんです✨

{E183EE9D-42AF-4C5E-9B44-39B44570CCFE}




そしてラスト!


これは購入された方多そう✨


{CA4106C6-A22A-4D24-8B25-538F326C0177}



私はブラックにしました❤︎
もうめちゃくちゃ楽でびっくりしました!笑


{5158000D-B46D-4439-9ED0-9220FAED5DA4}


高さが意外とあるので、
ペタンコを履くよりも脚長効果もあるし、
ワンピースやスカートから、もちろんデニムまで何でも合わせれます!!


とにかく楽なので一度店頭で履いてみてください!



そして明日は!
前回の記事でも載せていた
がついに発売になります!!


{A3AEC8A3-685B-4496-9EAE-6B43FF7EC8BA}


店頭でも狙っているという声沢山聞きます❤︎

大人気ですのでお急ぎください❤︎



では!

koyuki