こんばんは。
ルミネ立川店のASAMIです。


8年間ずっとショートカットだったんですが、最近ボブヘアを目指して伸ばしています。
わたし的にはすごく伸びた気でいましたが、まだまだ短いらしいです...泣

ですが、綺麗に伸ばす為、また切りました。

これでボブヘアに一歩近づけるといいな♡



ショートヘアの私がオススメする、良く濡れ感が出せるスタイリング剤をご紹介致します!

 


john masters organicsのポマード(右)とN.のオイル(真ん中)を混ぜて使っています。

※どちらか1つでも大丈夫です!


それを手のひらでよく馴染ませてから、
付けていますよ♪

最後に、ukaのヘアオイル(左)でセット完了。

ukaのヘアオイルは、スプレータイプでヘアアレンジしやすいし、すごくいい香りなんです♡


次に、ロングの方はもちろん、ショートカットやボブのお客様にオススメなワンピースをご紹介致します!

 

 



WIDE NECK RIB MIDI OP
BLK.BEG.T/GRY
¥6490+tax



形は少しルーズ感がありますがリブ編みなので、縦シルエットを強調してくれ、すごくすっきりと体を見せてくれます!
一枚でも素敵ですが、ベルトを合わせるとまた違った印象に○。

 

さらに、ショートヘアの方にオススメしたいポイントが、

首元がゆるく開いているので、ヘアとのバランスが抜群!

小顔効果も期待できますよ♡



普段ワンピースはあまり着ないんですが、とっても着心地が良くて形もキレイだったので即決です!
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♡


最後に、お知らせがあります♪




9/14(木)〜9/18(月)の5日間、
ルミネカード10%OFFフェアです!

 FAUX FUR SANDAL がルミネ店舗限定のNOVELTYです。

※ルミネエスト新宿店・ルミネ横浜店・北千住ルミネ店も対象店舗です。

いつも以上に、たくさんのお客様とお話ができる5日間なので、今からとても楽しみです..♡

お近くのルミネ店舗にぜひお立ち寄り下さいね。

 

 

それでは♡

 

 

ASAMI