こんばんは!
渋谷店サツキです^ ^

今日は朝から本社に出勤♪
修正モデルをしてきましたよ~!


そんな日のコーデをご紹介します♡
今日はALL #SLY \(^o^)/








来週発売予定の
WARM HOODED COATをどうしても
着たい気分だったのです^ ^

マルチカラーにREDのニットの
組み合わせが今日のコーデのポイントです♪








今年のトレンドと言われている"フーデット"

フードと襟が繋がっていて
とっても暖かいのが特徴です!

お尻が隠れるまでの長さがあり
すっごくあったかいです^ ^

今日もお天気は良かったけど
寒かったので大活躍でした◎
これで仕事帰りも安心♪


私もテレビを見ていてよく耳にする、
フーデットというワード!!

今年のトレンドコートには
多く使われているみたいですね♪







足元もデニムだったのでたまにはヒールで♡

これも来週発売予定の
CHUNKY HEEL STRAP SANDAL。

冬は寒いのでソックスと合わせるのが
SLYおすすめスタイリングです♡


みなさんもぜひぜひ
チェックしてみてください^ ^


outer 12月18日発売予定
knit ミンクライク HG TOPS-S
denim Campbell SV LW Just Slim-A
bag LEATHER フリンジ SHOULDER BAG
shoes 12月19日発売予定
socks PLAIN RIB SOCKS



今日も風邪気味ですが店頭で
皆様のことをお待ちしております♪





Instagram→@satsuki_moriya
Twitter→@satsuki_moriya