皆さま、関東地区は台風接近でかなり雨がすごいですが大丈夫ですか?、、、泣


でも明日からはいよいよ!ルミネ10%OFFがスタートします!!


たーっくさん、先行アイテムやノベルティ、限定品をご用意しているのでわたしからピックアップしていち早くお知らせしますね♡



まずは毎年大人気で即完売してしまうアウター!


STANDARD MA-1


{D38EA9F9-1B4F-4390-9F85-4EB8F05906E6:01}

{3C2AE8ED-CA61-4A89-A2FA-0DD3333E8C84:01}

{39F4957F-6DD1-4BD0-94C8-2714253A9A06:01}


普段のわたしがするコーデで組んでみました。


newカラーはこちらのマルチグレー

{B1DCC42E-81F3-4202-AB88-8C426B06E637:01}

人と差をつけたい! 普通のMA-1はもう飽きた! という方にはこのカラーがイチオシですね♡

MA-1はもうわたし大好きすぎて、毎年必ず買うアウターの一つです。


今年のアウター、何にしようかな~と悩んでいる方はまずMA-1が良いと思います!

しかもルミネカードで買うと10日~14日までは10%OFFです♡





まだまだこのほかにも見逃せないアイテムがたくさんたくさんあるのでまた明日アップしますね~!



明日から¥30000以上お買い上げのお客様に
LEATHERクラッチをプレゼント!

{6B64ECBF-26C9-44C9-9003-B08396F40208:01}

¥25000以上なら、RIFINED FUR TIPPETをプレゼント♡

{BA834FB4-0627-47E5-8F88-40CB0516202B:01}



¥30000以上お買い上げのお客様はどちらかお選びいただけます♡




ぜひ皆さまご来店お待ちしております!



miki


Instagram @miki_iwagaya