SLYの秋冬で今回一番こだわり抜いて、時間をかけて作られた ”セルビッヂデニム”  早速わたしも購入したので履いてみましたよ!



campbellシリーズのテーパードタイプ。

{D4B611BA-0B80-4D4D-B61E-9ED2A935DC7C:01}

{8F55C0BC-BE3F-4DC0-A73B-AAAB0CD3603F:01}

{D1159EA1-3FDC-4803-84BD-F1848BDE4D8A:01}




今回新しく仲間入りしたテーパード型。


腰で少し落として履くのも良いし、ウエストで合わせてタイトに履くのも良い。


圧迫感や締め付けが気にならず、好きな履き方や、シルエットを見つけて自分に合った履き方ができる新感覚のデニムです。


足元は、ほどよくゆるさがあり膝下から細くなるので、ヒールで女性らしく履いても良いしローヒールやスニーカーでも可愛いです。


{8536FB12-85C2-4967-8565-79A577D33AAB:01}



秋はお揃いのデニムジャケットとのセットアップもすごくわたし的には気分です。

{A01CEB69-A626-496D-BD9B-4113935FE169:01}


{28BA9BFA-7050-4C3C-BAF8-B6E470EC2782:01}


{F3099170-5091-44AD-BE24-7084018B0F3B:01}


実は女性ブランドでセルビッヂデニムはなかなか出しているところってないんです、、、


セルビッヂデニムは、希少価値も高く大量生産がなかなかできないのでハイブランドやデニム専門ブランドなんかでは目にしますが、それをSLYで出すなんて本当にすごいことなんです!



ぜひ、皆さまに本物のSLYのデニムを体感していただきたいです。



これからわたしもたくさん履く予定なのでまたコーディネートもアップしますね!




miki



{AF088DD3-037E-42B6-ABF9-D672416E4956:01}