おはようございます!


yamananaです(^^)


今日は最近の購入品と
欲しいモノを紹介ですー!






先日、鹿児島の友人達で久しぶりに
集まってランチしたり
パンケーキ食べたり
ショッピングしたりしました♡

なんか女子の日でした♡笑




その時のCODE。
photo:03


TOPS...
ノースリレースショートトップス
ACCE...
VARIOUS JEWEL CHAIN ネックレス
SHOSE...
エナメルPLAT FORM SHORT BOOTS






その時に久しぶりに
ジャストな眼鏡を発見!!!

photo:04



嬉しくて即買いでした♬

photo:08








そしておとといの千葉出勤CODEで
買った
CLIPPING LIPレースブラウスを♡

photo:05






そのあとカラーリングに行ったんですが
イメチェンできて、るんるんです!

今度アップしますねラブラブラブラブ










そして、九月の新作は
実はまだぜんぜん買えてないんですあせる



欲しいものがありすぎて、、

これから新作もでてくるので、、

吟味中!!笑笑





でも、今でてるので
絶対買うのはー!!

シアーストライプハイネックロンT
photo:06


ネイビーのカラーもいいなあ♡


あとSOX!
たくさん買うつもりです!


あとnamiさんも買ってた
FOX FUR スヌードも迷ってます(T_T)








13日からVANSだし、、
REBERSIBLEMA-1は絶対ほしいー!!










、、、破産しないように
頑張りますっ(T_T)♡



迷った結果の購入品を
またいつかUPしますねー(^^)















yamananaでした...♫