こんにちはー奈実です[みんな:02]


中学の時からの友人の誕生日を祝ましたよ[みんな:03]

お部屋も飾り付け[みんな:04]星キラキラ

photo:02




Lawさん、遊んでますねこへび


photo:03




お料理も用意しましたよナイフとフォーク[みんな:05]

フルーツトマトとカッテージチーズのオードブルナイフとフォーク


photo:04




生ハムアボカド巻と生ハムお寿司巻きナイフとフォーク


photo:05





あと、メインを写真取り忘れましたあせる

遠めでわかりにくいんだけど、

奥が、いつものアボカドディップ[みんな:13]と、

手前がメインの、
スペアリブ マーマレード煮ナイフとフォーク[みんな:12]


photo:08




スペアリブの味付けは、
マーマレードジャム+醤油+ワサビ
です[みんな:06]
ほんとおいしくて、ハンバーグソースや、鳥煮込みも、全部この味付けにしますっ[みんな:07]べーっだ!

マーマレードじゃなく、いちごジャムでもおいしい[みんな:08]

そして、ケーキケーキ[みんな:09]


photo:09




写真プリントで注文[みんな:10]

すごく友人、喜んでくれたので、
私もすごく嬉しかったです[みんな:11]ラブラブ!


あっLawもおリボンでおめかしクラッカー

緊張中ドクロあせる

photo:10




この写真…どうしたんだろうシラーはてなマーク


photo:13




サプライズ大成功[みんな:01]アップ


photo:12




Namiドキドキ