時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈

"ハッピーライフ・プランナー"

松田 好生(まつだ よしお)のblogを

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族での海外旅行は、気付けばもう
7年前のハネムーンから無しです✈️

まずは、家族で日本統一(あと11県)
子供たちが大きくなったら海外へ🌐✨


田舎者だからか、大自然よりも町並みに
惹かれる傾向があります🏙笑

僕が生まれた年から100年遡った1883年の
今日に開通した、ブルックリン橋🇺🇸


ニューヨーク旅行で訪れ、歩きました🚶‍♂️



ブルックリン側から歩いて見える、雄大な
マンハッタンの摩天楼🏙


映画「ロッキー」の舞台フィラデルフィアに
次ぐ、今まで観た中で2番目の景色でした🇺🇸

こんな凄いモノを作れる、人間の可能性✨
家族を連れて行くのが目標です💪


行きたいところは数えきれず✈️

雄大な大自然で地球の鼓動を感じたり、
歴史ある建物に人間の可能性を感じたり

家族と世界中を旅することが夢✨✨

「夢を見てよ どんな時でも
 全ては そこから始まるはずさ」🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれ このMy Heart

そこから“逃げだす”ことは
誰にでもできることさ
あきらめという名の傘じゃ
雨はしのげない

米米CLUB「浪漫飛行」より✈️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨