移住先 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

昨日20日以降の飲み代だけの領収書を計算したらガンジオの半年分の課金額ぐらいになってたからw

やはり私には足かせが必要と言うことでこれやろっかな。

 

 

こんな感じで

これパドルないんかな、今更左のミッションとか出来るかな。

ただこれの本体の種類が多すぎてどれ買ったら良いのかわからんのよな、なにが違うんこれ

までも飲みは仕事に繋がるから無駄ではないんやけどな、金曜日も銀行の理事長を紹介してもらって融資を受けれることになったり、同業の有名人を紹介してもらって仕事の幅が広がったし。

ただ毎日三宮は体に悪いわ💦

あとサ終したから言っちゃうけど、飲み代はもちろんだけど課金も経費で落とせるよw

明日はブランド品を経費で落とす講座を開催しますので、いいねとチャンネル登録をお願いしますw

こう言う知恵も全部飲みの場で得た知識です。

 

【車】

テスラ開幕故障ww

 

テスラの修理カーです↓

テスラは工場が少なく(神戸だと最寄りで豊中)街の工場で修理出来ないことが多いけど、向こうから修理カーが来てくれます。新幹線のドクターイエローみたいな感じです。

 

後ろは工具や部品でいっぱい。

メルセデスがEQSとかやり出したからいけるんかと思ったけど、電気自動車とかまだ早いんかなー

あとテスラはNSXと一緒でボディーがアルミなので板金が効かず当てると即交換ですが、テスラの部品の価格設定が鬼。

フェンダー摺りましたはい30万ー、ドアあてましたはい50万ーみたいな。

と言うランニングコストが安いんか高いんかわからん車です。