【ジオラマ戦線】495戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

1戦目(WIN 100%)

 

鉄華団の人に聞いたけどこの人めちゃくちゃ頭良いねんて。ほんで無課金て聞いてびっくりしたわ。

 

2戦目(WIN 100%)

 

この人の基地も良く考えられてていまだにうちのメンから防衛してます元F-MAXのエースです。

この人やうめのみひじきさんも頭良いよねうらやましい。

 

ランキング

 

おーいうさぎ1位なっとるやんけ!笑

いけいけうさぎだけやぞ天下取ったことないのこのままサ終まで突っ走ったレ!

がんばなんてしょせんうちや鉄華団をクビになったやつらの寄せ集めやうさぎの団結力を見せたれ!

なんでこんなにがんばの肩をもつかと言うと年末creavaさんのとこでお世話になろうと思ってるから笑

ほんで飲み会呼んでよマジで!

 

【同盟】495戦 266勝 229敗

【個人】987戦 838勝 149敗 251防衛

【連合戦】111戦 65勝46敗

 

【総力戦】

昨日も急な飲みで総力飛ばした今日も飲み決まってて朝早く起きてやろうとしたけどブログを優先しましたもう総力ええわジオ戦だけやろw

チリ料理おいしかった。

3次会で同僚の彼女

五月みどりに似てない?笑

 

あそうそう今度建設業の免許申請すんねんけど、どっかに行政書士おらんかなー。

おったら仕事出すけどなー。

 

出すけどなー

 

【ガンダムジオラマフロントサービス終了まで残り15日】