【ガンダムジオラマフロント】サ終前大オフ会 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

飲み会に参加された方お疲れ様でした(^^)/

皆さんお忙しいところ全国津々浦々からお集まりいただきありがとうございます。

今回は人数も多く内容が濃い飲み会だったので、全16話に分けてお送り致します。

まず待ち合わせですが、どうせ酒が入ったらガンダムの話なんてしないんだから、せめて待ち合わせ場所だけでもガンダムらしくと三宮のボークス前に集合。

 

 

私は業務連絡通りこの格好です。

 

メガネ トム・フォード

アウター アディダス

バッグ バレンシアガ

インナー ジバンシィ

パンツ アディダス

パンツの中身 ロングフィンファンネル

靴 アディダススーパースター ファレル・ウィリアムスモデル

 

 

でしたが、肝心の目印の私が遅刻すると言ういきなりオフ会の存続に関わる危機に直面します。

でも伝説の黄龍さん、いや普段黄龍さんじゃなくて組長言うてるから組長でいこか今更黄龍さんて言いにくいわ。

その組長が秋山刑事に似すぎて誰も迷わず無事集合。

そして遅刻してきた私に対して組長がこんな顔で

開幕威圧3×10をかけて来ました。

 

まず0次回は今の時期気持ちの良いオープン居酒屋で乾杯

後から死神さんも参加されて6人になり机を一つ追加

てなると机がまあまあ道路の方に出てしまい、私お誕生日席だったんで一番道路側でしたが、後ろを通る車の風を感じるぐらい車と近かったですけど酔うてて全然怖くありませんお酒ってすごいね。

0次会から1次会に集合する道中のグループLINE

ともてぃーコトゥーゲみたいな頭は髪型とは言わんからなww

 

そして1次会で全員集合

ノニムさんが真田広之似のイケメンだからノニムさんだけ顔出すで言うたらあかんてw

番鳥にいつも2人や3人で来るととりあえずミンチ10本て言うんですが、今日は人数が多いのでミンチ50本

が秒でなくなりました

みんな気に入ってくれて良かった。追加でもう50言うたかな?

ここでノニムさんが酒の肴に面白いのをグループLINEに送ってくれました。

組長とオレクリーンナップやんそんなに有名やとは思ってなかったわ光栄やわ照れるやんww

ほんでブログ的なんやってないのに5番セカンドのエガちゃんは大したもんやな。

 

1次会が終わり2次会の未来ちゃんの店に行く道中組長が性さんにち○こ出せや言うたらほんまに見事なロングフィンファンネルを三宮の中心北野坂で披露してくれました。組長がほんまに出すなやー!て笑

ほんで道中で買ったオレのうなぎどこ行ったんや!笑

とかやりながら2次会の未来ちゃんの店

がいっぱいで最後に入った私と組長だけ入れずw 

仕方ないので2人で先に3次会予定のゆかりちゃんのお店へ

スマホを買い替えるんで写真を整理してたら7年前一緒にお昼食べてた時のゆかりちゃん出てきた

あんまり変わってなくない?笑

ゆかりちゃんとはかれこれ20年の付き合いで兄妹みたいなもんですオレのこともう客なんて思ってないわ日曜日の早朝から他の客の愚痴でLINE来るしなw

とか飲んでたら未来ちゃんとこが閉まったのかゆかりのとこへみんな集合しだしたので、押し出し方式でオレと組長でクラブへ、未来ちゃんとこもやけどゆかりの店も狭いのよw

組長あんまりかわいい子横につかんでゴメンよーたまたまやけどオレの隣ばっかり美人が来てしもて。土曜日でも満席よー流行ってるんよ。

そしてこの店になんと私が今月まで在籍してる会社の同僚2組とOBが偶然来てて、そのOBと組長でリアルブレイキングダウンが始りそうだったので、って組長あいつ酒癖悪くてゴメンねー、いっつもあんなんなんよ。

でも私がOBに絡まれた時に組長に、slyさんに手出そうもんならオレ黙っとれんもんねて言うてくれたんうれしかったw

神戸の滞在時間が48時間伸びても私を守る覚悟だったそうで、組長に困ったことがあったら当然私も全力で守りますよ。

とかやりながら、もうそろそろゆかりのとこから終電組が何人か帰ってるやろうで

再度ゆかりの店へ

したら殺傷処分寸前でゆかりがもらってきた、人間の事がこわくて飼い主にもいまだに懐かんハクティーがなんと組長には懐いたのよビビったわw

組長も保護猫を4匹も飼ってるけど、そんなんがわかるんかなオレなんてハクティーは百回以上抱っこしてるけどいまだに懐かんでw

組長のことを誤解してる人もいるみたいやけど、一回深く付き合ってみいってこんな優しい人おらんよ。

年末博多に行った時でも良く面倒みてくれてほんまええ男です。

ただ上の打順の6番7番みたいな社会に出たことないの?ってヘタレのイキリにはキツイけどって、そんなん誰でもじゃない?オレもそう思うわ。

なんでリアルがごまめなやつほどネットだとあんなイキるんw

6番ライトの人余命がどうのこうの言うて逃げたらしいけどお元気そうでなによりです一回飲み会もおいでよ組長も会いたがってたよw

言うかあらためて見たらドリアン鈴木ってなついなw

ほんで司法書士やったらなんぼでも助けたったけど行政書士なんてよっぽどディーラーにでも入り込まな稼げる訳ないやんそーゆーとこよ世間知らず言うてんのはあんな宅建以下の資格なんか今更取って。でもなんぼ弁護士だろうが行政だろうが最後は営業力やけどね。

て言うわからん人が見たらなんのこっちゃわからんネタも混ぜながらw

そして最後ゆかりのとこでお会計43,000円ですって財布見たら4万しか入ってなくてお稲荷さんに3,000円借りたわ、家出る時20万入ってたから大丈夫やおもたのに妹の前で恥かいたわww

でも妹と組長が意気投合してて嬉しかったな、ゆかりも組長と似てるとこがあって芯はめちゃくちゃやさしい子やけど気は強いんだわw

前もゆかりとこ飲みに行ってる時に女の子から私にあまりにもしつこい営業電話が来てて、ほなゆかりが私の電話に勝手に出て「ワレ客が嫌がっとんのもわからんのかいどこの店じゃい!ママ出せやコラー!!!」て言い放ってそのまま勝手にLINEもブロックww

こっちにも来るで、新しい女の子がベロベロなってたからどさくさでチューしようとしたらコラ兄さん!!言うて肩パン食らったからなwww

聞いたけどうさぎが最後に大きい飲み会するの?呼んでー、関東でも伊豆の味処錦でもどこでも行きますよー

あと最後やし同盟あちこち行きたい人もいるらしいね、長期ログアウト1人減らしたんでぜひ

一緒に記念撮影しようぜ

残りのジオ戦全部100取ってくれらた商品は三宮豪遊でどうですかw

とか時間を忘れて長編日記を書いてたら総力戦忘れてたわww

 

それでは皆さん遠い所ありがとうございましたほんま楽しかったなー。サ終後また一回やりましょねー。おつかれしたー(^^)/

 

【ガンダムジオラマフロントサービス終了まで残り16日】