【戦星祭G】出るまで回すぞオレの生きざま見とけやー! | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

ジオ戦のリプを見ててこれはいると思い本気出しました。

こんだけあったら出るやろ、お前らワシのメシウマブログよう見とけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャー!!!( ゚Д゚)

 

 

 

初日に1回回してるから13回目や!どやオマエラ沼りブログめしウマカッタカー!!!

 

ちなみに1,000万円を窓口で個人の口座に入金しようとすると三井住友銀行はマネロンを疑って受け付けてくれません。通帳とハンコと免許書を持って行って本人です言うても入金出来ず、どこから降ろして来た、どこで得たお金ですってエビデンスがないと入金出来ません振込も出来ません。でも法人の口座への入金はOKです。じゃあ一旦法人の方へ入金して個人に振り込むかってこれをすると今度は税務署が一旦入ってすぐ出たこの金なに?って言うてくるでって税理士に言われるので、ATMで小分けに入金するしかありませんこんなアホみたいなことさせる銀行三井住友以外にある?

言うかさ、黄龍さんやとこんな顔してるから

ああ、マネロンかなって思うかもやけど、ジャニーズみたいなかわいい顔してるオレがマネロンとか思う!?

 

【特務】

特効機のレベルが上がったのでざーっと最後まで

早速ストフリを入れてここからどれだけ上がるかやってみました。

中盤はけっこう上がったけど、後半は特効機3機とそんなに変わらんかったな。逆に言うと特効機が揃ってる時と同じかそれ以上のスコアが出るステージもあり、これがあると今後特務が楽になるねー(^^)

 

うちのけんとくんとZERO737さんが特務対決をしているようです。

 

 

ZERO737さん

けんとくん

ダメだけんとくんもうZERO737さんの背中が見えてないw

獄激辛ペヤング買っててくださいw

 

SPEX18

19

MA4

 

【遊撃戦】

8枠

 

 

【鹵獲】

1562

1563

1564

1565

 

【リプレイド】

DX14

志6

やらせは17

18

亡霊4

ザクレロ71

72

見てくださいこのシナズールのチームワーク、みんなワンパン出来るのに赤節約です。

でもアンカーは緊張します。

 

SBで3

 

リンクエ終了