【機体紹介】ノイエ・ジールⅡ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

今月の戦星祭機のノイエ・ジールⅡです。

シャア用に作られたそうですが、当時シャアがエゥーゴだった為結局これには乗ってないそうです乗ってないんかーい

 

 

こんな機体です激シブやなおい

【特性】

【Gバ】

 

ファンネル

【特性】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

 

Lv.1、ノーアビでこれです。良いね~、スモーやバンシィの強機体が一撃やな色んなもんやっつけにきたなw

Gバまで20秒で、20秒間発動後、またGバまで20秒ですが、その間にいかにやっつけるかですね。

 Gバで焼く言うてもトルーパーがすごい邪魔ですし、早速ユニボで模擬戦が繰り広げられていましたが、見てると他のMA、エースとの組み合わせによっては超やっかいなMAです。アビ奮発しようと思います。

あとこれ迎撃でも使えそうな気がするな。

今続うさぎとびとジオラマ戦線をやっておりますが、15基地ある内9基地に既にノイエが配備されております、うちは私入れて3人です笑

 

SPEX4

 

SPEX5

 

コンテナからB閃光3が出たけど、シュピーゲルの素材が出なさすぎるので、周回作戦の行方に戻ろうw

 

【遊撃戦】

 

 

 

 

アビSPガシャ

 

MCがくる気がしたのでS超戦星祭

 

 

 

 

総力戦はこれであってる?