【迎撃戦】落ちろ、カトンボ! ハイスコア動画 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

ハイスコアの取れた11カ所だけです。

 

st1 無出撃

 

 

st2 使用機体:Zガンダム

 

 

st3 無出撃

 

 

st4 使用機体:Zガンダム

 

 

st5 使用機体:Zガンダム

 

 

st6 無出撃 (MA:アルヴァトーレ)

 

 

st7 使用機体:Zガンダム (MA:アルヴァトーレ)

 

 

st8 無出撃 (MA:エルメス)

 

 

st9 使用機体:Zガンダム、百式 (MA:アルヴァトーレ)

 

 

st10 使用機体:Zガンダム (MA:テンダラー)

 

 

st12 使用機体:Zガンダム、百式 (MA:エルメス)

 

 

個人的に3と8がムズかったかな?

13以降がほぼ初見で終わってしまって残念。

 

メンテ10分間に見たらこんなんだったんで大丈夫かな。

でも3週間で特務2つ、このペースが良いなー

 

昨夜は思ったより早く帰れて、それでも家帰って即インしても21時37分

リベンジ1つしてコンテナ3つ埋めたところで時間切れもちろん早送りでw

トレラボ入れ替えてまたログアウト

 

SPEX15

 

素材でレベル上げしようと思います。素材だけで95ぐらいいくかな?

 

サマー

Lv.95

 

1つ前の性さん宛てのジオングの動画が再生回数77回とかけっこう見られてたw 見てもらって全然かまいませんけど。動画と言えばYouTubeにもコメント来るの忘れてて、出来るだけ返信しましたけど古いのはもう見てないでしょうけどごめりんこ。

 

それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/