【討伐戦】空と海とマスクと | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

シャーっと最後までやってみました。

 

もう100位はいけるかな。

一応DFFを上げてて

G11になったらもう1回詰めようかとは思ってますが、アビがこれでは無理かなw

施設破壊でGバ撃ったら、雲で消えて敵がシャーって離れていくw

トリッピーも昔の討伐仕様かガッツリ対人仕様かのアビで使い物になりませんw

 言うか対人を考えたら上げないかんのはDFFよりトリッピーやな。

 

それでは恒例のユニバースで周回のコーナーです。

 

 

SPEX16

 エンジェルタウンてなんか上本町にありそうな名前ですね。

 

 

【リプレイド】

6リブ

ジャバー22

23

サザビー14

やっとカンストかな

サザビーまだこんなんやけどw

でもG10にはしてるななんかしようとしてたんやな。

なんでもかんでも上げとれんからなー

 

V4

ザクで6枚目

 

みんな月光蝶出来てええなー、月光蝶もシャアもすっからかんよw

 

サマーガシャ

 

超戦星祭

Lv.85

8枠

どっちも使ってるやつだし、昨日のよりはましやなw