【ジオラマ戦線】143戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

陥落ミッションで1防衛

ちょっと戦闘が散らばったみたいやねー、次がんばりましょー

 

1戦目(WIN 100%)

 

ぐるぐるメッサ―ドーン!からのユニバースドーン!

 

2戦目(WIN 68%)

 

またガンペリーにスモーやられた笑

 

あとリボーンズが早速出てたけど思ったより強いねー

攻撃力が高い言うても範囲攻撃の範囲がそないなんで爆発力はないけど死なんよね笑

4号機的な使い方が出来そうなんで早よ上げよう、あんだけ耐えたら防衛にも使えそう。

 

ランキングです。

 

【同盟】143戦 89勝 54敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】295戦 251勝 44敗 142防衛

 

【総力戦】

ひっさびさに将官だけのリーグ

こんなん1ヶ月ぶりぐらいとちゃうかな。毎回こうが良いねんけどな~、尉とか佐とかおると満点取って防衛してもひっくり返されるからな笑

やし同格でやると+のポイントも大きくなります。

尉や佐がおると1位を取ってもポイントがほとんどないからねー

言うかまだ基地かえてないわ。

 

SPEX1

SPEX2

SPEX3

 

DXが出ました。

 

【リプレイド】

イゴッソー6

 

サマーガシャ

なんやかんや機体出るね。

アビSPガシャ

デイリーで☆3が出ました。