【ジオラマ戦線】133戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

4防衛で陥落されず。真っ先に狙われるメンがこうなったらだいたい勝てるねー。


 

 

 

 

1戦目(LOSE 88%)

 

ゼロシステムしくってチーン。1回100取ったことある基地なのに残念ー

 

2戦目(WIN 81%)

 

 

ランキングです。

 

【同盟】133戦 84勝 49敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】275戦 234勝 41敗 139防衛

 

SPEX8

 

【リプレイド】

ターンデット6

要請書なくなったw

言うて元々90枚ぐらいしかなかったけど。まあぼちぼちいこう、どうせ後で余るしズサンの特務までやらんで良いか。

 

【総力戦】

昨夜は総力戦を始めるのが遅くなり、11時58分時点でこの状態

その日中の報酬をもらうのがもう絶望的w

でも総力戦は楽しいので今日もやります。

そしてすぐ総力を出てジオラマ攻防戦に入り、マッチング即退場でギリ報酬ゲットw

攻防戦も報酬は試合終了時点でのカウントよね?

 


プレガシャ

 

ダメだこれ必殺たまにある片方出続ける沼りやん。久々に沼ったねー。

 

とか言いつつDX

 

 おおっ?

あかんかw 今回はあきらめよう。その内ハズレ枠で出るだろ。

 

なんかメンテ並みに長いアップデートがあったけど、なにがあったの?笑