【Lv.99エース】23機目 ガンダムレオパルド S-1装備 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、23機目

 

ガンダムレオパルド S-1装備

 

 

総力戦の水域ほぼレギュラーで、これからもまだまだ使えそうなので99にしてみました。

Lv.99総力戦初陣です。

 

まあいつも通り笑

この後も何回か使いましたが、雲が3秒伸びたことで狙いを定めて撃てるようになりました。

99のスペックはこんなんです。アビどうしよかな、雲ダブってて早よ貼り替えんとアホかと思われる笑 

次の1.5倍で貼り替えるか。

総力戦でこんな位置にいれるのも、これのおかげです。

 

途中のは5位でした。

 

SPEX9

 

【リプレイド】

7ターン

これよう出るなー

 

イゴッソーカンストしました。

 

からのダメ押しイゴッソー5

 

∀ガンダムようやく30話まで見ました。

 

【遊撃戦】

 

 

プレアカガシャで☆3が出ました。

 

こんなん知らんかったけど、お詫びが来てます。