【ジオラマ戦線】109戦目 続うさぎとび戦と戦星祭 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

惜しいw

陥落されんかったけど防衛も出来ませんでしたん。

99祭りを経て強化度合いで言うとうさぎの方が上かなー


1戦目(WIN 100%)

 

強機体でゴリ押しドーン!

 

2戦目(WIN 77%)

 

ぐるぐるメッサ―メッサ―いまいち。

メッサ―は突撃開始したら途中で軌道修正がきかんからな笑

ゼロシステムだとミスってもどないでも立て直せます。昨夜の直近の総力戦です。

 

 

総力戦はこれぐらいで終わりそうです。まあ地獄の99軍団に交じって上出来でしょう。

 

ランキングです。

 

【同盟】109戦 69勝 40敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】229戦 196勝 33敗 117防衛

 

 

からの戦星祭いってみました。

 

 

 

 

 

☆ユカイ

 

 

ブログでお願いしてみるもんやな運営様ありがとうございますこれでもう少しまともに戦えますm(__)m

なにが99になろうとやっぱりこれが頭一つ抜けて強いわリプを見てると

 

 

続けてガンダムもこーい!(レッドとジオングのダブりも大歓迎)

 

 

 

 

 

 

 

性さんと同じボケいらんわwww

 

性さんの体を張ったボケ

http://blog.livedoor.jp/ganjio/archives/32312010.html

 

まあでもかまへんかまへんお布施やとっときな!(^_-)-☆

 

これでやっとブッラクウォ―リアがレッドウォーリアになりました

 

素材をもらうやつは迷わずレッドにしました。

 

とりあえず7枠

 

【遊撃戦】

もうちょいでPP10枠

 

SPEX3

SPEX4

Lv.90ゲッツ

DX

 

強くなるらしいシナ+ズールを上げてます。

シナ+ズールの盟主でありながらまだG8です笑

素材が全然ないのでテクラボで上げてます。

 

攻防戦まだ21勝なんですけど、デイリー何回逃してるんやろか、昨日はちゃんとやりました。

昨日の防衛の人とかなんにもしてなかったな、申し込んで放置してるんかな。

 

最後に私事で恐縮ですが、拡散が全部レベルアップしました。

全部出来たのまだミサイルと拡散だけです、ゴールが見えません。

 

アビSPガシャ