【撃墜スコアランキング】結果&報酬 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【迎撃戦】出撃、ロンドベル 503位

【討伐戦】赤い彗星の帰還 85位

 

総合179位でした。

 

ドーガが来たら詰めようと思ってたけど沼って出ず結局そのまま🤚笑 

迎撃は無出撃の2カ所だけハイスコア取れました。

st7

st9
 
報酬
 
 
 
 
 
 
同盟は1位でした、毎回大したもんやねー
 

 

SPEX8

SP8つ中7つ機体と優秀です。

 

【遊撃戦】

Lv.70

 

 

 

アビSPガシャ

G一斉攻撃3て1枚も持ってないと思って回してしまったけど、使うかな?

 

W戦星

アビがけっこう良いの出たね。内容見ずに回したけど、Wの☆6ってこれとラブラブとゴーストやったかな。

 

5th

 

 

もう回さんw

 

シリアル来てますよ。

 

これ迷うな~