【ジオラマ戦線】83戦目 光の翼戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

https://www.youtube.com/watch?v=vSj57odJZbA

 

防衛1ですけどこれで0になってたので陥落ミッションかな

 

1戦目(WIN 83%)

 

https://www.youtube.com/watch?v=nlERb-KfksA

 

最大稼働変な出し方して100逃す。

 

2戦目(WIN 100%)

 

https://www.youtube.com/watch?v=CNMZHHW9gEM

 

ちんたらやってるように見えますが、オリガンのGバを押した後は早送りしてます。

 

ランキングです。

 

【同盟】83戦 56勝 27敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】178戦 162勝 16敗 79防衛

 

 

【遊撃戦】

 

 

 

 

 

 

強化素材獲得作戦

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv.75ゲッツ

 

Ez8やたら素材あるな、なんでやろ。

 

 

 

 

ズサ知らん間に70ゲッツ

 

 

連日コロナのニュースで持ちきりですが、昨夜も109と高島屋が週末閉店てニュースを見てそんなこと出来るんかと思ったけど、多分最初からそう言う契約なんかな、有事の時は東急側が決定権を持ってるとか。じゃないとあれだけのテナントの数抑えれる訳ないもんね。ガンジオ関係で自営の人もけっこういるし、輸入関係のメンもいたので心配してますが皆さんいかがですか。私らの業界は何故かわかりませんが周りに聞いても今のところ特に影響はないですけど今からジワジワくるんやろかどやろ。なので反面期待していた仕入れの方もいつも通りです。三宮も人戻って来てるし周りを見てると収まって来てる様に思えるんですが、ニュースを見るとそうでもない事言うてるしどうなんでしょ。