エース4体のジオラマ情報の見え方 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

コアマテリアルが300個貯まったので早速MSスタンドを作ってみました。

同盟の方にスクショを撮ってもらいましたが、こんな感じで見えます。

おお、スクロールせずにこの状態で見たら一瞬血の呪縛が見えない、これでカモ認定されて雑魚狩りホイホイ、、、ってならんわなw

ちなみに他のエーススタンドに置いてるエースは編成中となって置けません。

MAも同じのは無理だろな、じゃないと片方修理中だったらどうなるんてなるだろうからw

ちなみに今置いてる覚醒トリスタのHWS、FA-ZZと覚醒アカツキにもう1体追加されるとしたら

どれが嫌ですか?笑

左から

覚醒3のザメル

吸収×5のサンドロックEW

覚醒3疾風3鉄壁盛りのマンサ

覚醒3鉄壁盛り盛りのサンドロック改

覚醒3トリスタ3鉄壁盛りのガンタンク

 

他にトラデュナの覚醒とかもあるけど、サンドロックのアビ枠を開けれて吸収×6+覚醒2でもついたらサンドEWかなって思うけどどうかなぁ。