2023/12/31 | 趣味とペットの部屋

趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^

image

image

image

image

image

image

image

image

image

59「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
正直鬼太郎ってそんな好きやないんやけど…特に最近の😅
※小学校低学年の頃の怖い鬼太郎は好き😁
でもすごい評判良いので観に行ってしまった〜
観て良かった😄面白かった〜ホラーミステリーって感じで横溝正史先生の世界観👍うん 金田一シリーズやね〜最近なら三津田信三先生の刀城言耶シリーズやね。
ま〜とにかくホラーミステリー好きな僕にはたまらん😁
アニメならではのアクションも良いし何より鬼太郎の親父カッコ良すぎる!!って事で僕的には、75点🎉

60「ウィッシュ」
アメリカでは大ゴケやし評判も良くない…どないかなって観に行ったけど…いや〜おもんなかった😅久しぶりに映画館で寝そうになった💦
まず一人で騒いでる主人公に全く魅力を感じない…
悪役のマグニフィコやけどなぜあんな風になったか分からんからただのサイコパスに見えて全く魅力がない…
ストーリーが雑過ぎ…他いろいろ💦
ホンマおもんない…ラストだけちょい良かったぐらい。
あと映像は綺麗。ただそれだけ😅って事で僕的には、
30点🎉※隣りの席の女性2人は泣いてたし終わったあとめっちゃ良かった!!って言っておられました〜参考までに✋

61「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
今年ラスト映画「ウィッシュ」で終わりたくなかったんで😅
娘と観て来ました✋
ストーリー展開は観なくても分かる✋
演出もあまあま😅
演技の酷い人もいる💦
なんでタイムスリップしたか全く分からない💦
そんなん良いんです👍気にしないんです!!
出撃のシーンで大号泣😭それで僕は満足やねん👍
泣けない人もいるやろう😁それは人それぞれ✋
って事で僕的には、大号泣で75点🎉

49 Netflix「ブルーアイ•サムライ」
全8話
予告観て楽しみにしてたアニメ✋いや〜面白かった!!
アクションシーンも凄い👍
ミズの正体、過去が徐々に分かる感じも好き😄
ただ…ただ…エロシーンが凄すぎる💦前から言ってますがアクション系の映画等でエロシーン必要ない!!って僕は思ってるんで…あんなリアルにS◯Xシーン表現する必要あるかな?アニメやから余計に嫌…フ◯ラシーンなんか嫌悪感炸裂!!しかもモザイクなし…
ストーリー、アクションが素晴らしいだけに僕は非常に残念…って事で僕的には、75点🎉エロがなければ90点やったのに🥲2ndシーズンはお願いします😭

50 Netflix「鬼武者」
全8話
いや〜アクションが素晴らしい!!
武蔵VS小次郎がたまらん😄笑いもいれながらやけどめっちゃカッコ良いアクションやった👍
アニメならではやね〜
ただ残念なんはラスボスが弱いしなんか薄っぺらいキャラクターで残念やった💦
もっとラスト盛り上げて欲しかったかな…
って事で僕的には、80点🎉

51 Netflix「幽☆遊☆白書」
全5話
原作漫画にめちゃくちゃ思い入れがある人はやめといた方が良いと思う😄
ただ僕は全く思い入れないから楽しめた👍
キャラクター的にそれは…ってのはあるけど😅
桑原がカッコ良すぎるとかね💦
大内貴仁アクション監督、主演陣、アクション部の頑張りでアクションは相当良い感じ👍
アクションドラマ!!って観たら十分満足出来ると思う!!
ちょい残念なんは…梶芽衣子さん以外の女性陣の演技が…😱
って事で僕的には、75点🎉

52 Blu-ray購入「ベイビーわるきゅ〜れ2ベイビー」
伊澤彩織&アクションは今回もめっちゃ良かったしカッコ良かった😁
ただ阪元監督の演出ってやっぱりゆるい…
ギャグもゆるい…
もっとメリハリ効いた演出したらもっと良い映画になると思うんやけどな〜でも阪元ワールドが好きな人もいるやろうしな…難しいね💦
あとやっぱりセリフが聞きづらい!!これはアカン…改善してほしい💦せめて字幕入れて…あと円盤やけどせめてドルビーデジタル5.1にしてよ🥲
って事で僕的には、70点🎉

26日のセミファイナル
激闘した堤チャンピオンと穴口選手!!感動したんやけど
試合後すぐ穴口選手は意識なくなりくも膜下血腫で緊急手術だったらしいです…手術は成功らしいですが意識は回復してないって事で心配です…無事回復される事を祈っておりますm(_ _)m

ラスト!!アレでなく〜これ✋
井上尚弥チャンピオンおめでとう!!
2回級4団体統一!!スゲ〜よ😄
アレなんかより全然スゲ〜👍
アカンすいませんm(_ _)mアレもすごいです…
ホンマ強いわ😁

って事で今年もありがとうございましたm(_ _)m