もうすぐ後期高齢者の

☆さざなみもんじろう☆ です。ほっこり

 

広く浅い知識の中から災害対策用品など
少し深堀りして書いていきます。

他にも四季折々の日記、
日曜大工、園芸、料理、チョコレート
などについても書くので読んでね 
音譜

 

 

小型の撥水ナイロンリュックを買ったよ。

音譜音譜

 

もともとあまり旅行しないんだけど、

持っているのはすごーく古い

リュックとナップザックであせるあせる

 

女房からはかっこ悪チーンって言われて

全然テンションがあがらないので

新調したよ合格

 

多分、女房が使うことの方が多いから

レディス用です。

 

ナイロンリュック 

 

 

これをかついで明日は北関東方面に

日帰りバス旅行

ネモフィラいちご狩り

に行って行ってくるよニコ

 

 

花のタイミングがうまく合って

いるといいんだけどね。 

 

バス旅行は仙台に住んでいた時に

青森方面に行って以来で

約25年ぶりですおーっ!

 

車酔いしなければいいんだけど。

ちょっと不満なのがコロナ対策で

車内での飲食禁止ビックリマーク

楽しみが減って残念!!

 

 

 

(リュックのメーカーは「シカタ」って

言うんだけどHPになかったら

多分イオン向け商品でしょう。)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

災害対策災害防止用品