道路の植え込みのネモフィラがほぼ満開になりました。
   ニコあじさいニコ


寒波にやられ、犬に踏まれたり掘られたりしてようやく、、、といった感じです。
   ぐすんぼけーぐすん

 
踏まれたり強風で倒れたりした茎もそのまま立ち上がって咲いている状態に凄い生命

力を感じます。来シーズンはもっと密に植えてみようかなと考えています。音譜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


先週末の寒さのお陰でお花見の期間が伸びましたね。 桜桜桜


屋台を出している人や観光関係の人はほっとしたのではないでしょうか。 ほっこり


お花見に行った場所の写真をまとめてアップします。(最後の八重桜はまとまらず!)


期間は3月19日から4月2日です。
お団子の花びらに焦点が合わなかったのがちょっと残念です。ぐすん


 


 

 

 

今年も「人生の扉」を開けられたようです。 !!グッド!
「竹内まりや 作 人生の扉」

人生の扉

(大地真央 & 黒木瞳  のカバー曲です)

 

 

 

 


水泳競技場の東京アクアティクスセンターが東京オリンピック・パラリンピック後

長い間改修工事で閉館していましたがようやくオープンになりました。
   クラッカークラッカー


明日から4月9日まで日本選手権が開催されます。 日本

NHKのバスも止まっていました。機会があったら観戦してみたいですね。

 

 

 




東京アクアティクスセンターがオープンしたので東京辰巳国際水泳場が閉館です。
2025年にアイスアリーナとして生まれ変わる予定です。 びっくり
こちらも楽しみですね。(約半世紀ぶりに滑れるかも 音譜音譜

 

 

 

(画像はNETから拝借)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

LED懐中電灯

 

LEDヘッドライト

 

災害対策用ローソク